暇なときにでも

日々起きた出来事やふと思いついたことを書きます。たまに本、映画、広告のことも。

ツインテのすすめ

諸君、私はツインテールが好きだ。

 

諸君、私はツインテールが大好きだ。

 

君達は一体何を望んでいる?

 

更なるツインテールを望むか?

 

情け容赦のない地獄のようなツインテールを望むか?

 

ツインテツインテツインテ!』

 

よろしい、ならばツインテールだ。

 

我々は今まさに振り下ろさんとする髪の毛だ。

 

だが、この暗い闇の底で待ち続けた我々にただのツインテールではもはや足りない!!

 

ツインテールを!!

 

一心不乱の大ツインテールを!!

 

我々をボブカットの彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう。

 

連中にツインテールの魅力を思い出させてやる。

 

一千人の、ツインテールの軍団で、世界を萌やし尽くしてやる。

 

第二次ツインテール作戦、状況を開始せよ。

 

征くぞ、諸君。

 

というわけで今回のテーマ。

 

ツインテールブームを巻き起こそう!!』

 

巻き起こしたいわけですよ。

 

まず、昨今のツインテール人口少なすぎませんか。

 

数ある髪形の中にツインテールっていう最強の髪形があるのに何故それを敬遠するのか。

 

ホワイ!!ジャパニーズピーポー!!ホワイ!!ですよ。

 

姉にツインテールにしない理由を聞いてみても。

 

「二次元に帰れ」です。

 

ただのおれに対する悪口じゃないかと。

 

アニメのキャラの髪型ってイメージが強いのは分かりますよ。

 

でもそんなの別にいいじゃんって思います。

 

逆にそうゆうの気にしそうな人が気にせずやってたらかなりポイント高いですよ。

 

はらたいらさんに3000点ですよ。

 

それにツインテールって若く見えますからね。

 

若い人に似合う、じゃなくて、若く見えるんです。

 

だから姉御な人がやってもギャップで意外な魅力が出せると思うんですよ。

 

あとピカチュウとジバニャンを思い浮かべてみて下さい。

 

やつらのチャームポイントって頭の耳にあるような気がしませんか。

 

耳がなかったらと想像すると可愛さも半減しますよね。

 

たぶん頭から何かが二本出てると可愛いと感じるんですよ人って。

 

もう完全にツインテールじゃないですか。

 

ここまできてもまだ無理かなって人。

 

最後にダメ押しの画像を発見したのでそちらをご覧下さい。

 

ひぇ~!まさかこの人がこんなに可愛くなるなんて~!って思いますから。

 

では、どうぞ。

 

f:id:akiyamakaeru:20180213001311j:plain

 

どうですか。

 

ツインテールの真の破壊力をお分かり頂けましたか。

 

これでみなさんも明日からツインテールですね。

 

それでは。

 

f:id:akiyamakaeru:20180213001328j:plain