暇なときにでも

日々起きた出来事やふと思いついたことを書きます。たまに本、映画、広告のことも。

2018-02-13から1日間の記事一覧

おしまい

やりたかったことは全てやり終えたので、 今回の更新にてこのブログ『暇なときにでも』はおしまいとなります。 よければ気になる過去記事を読んでもらえたら嬉しいです。 暇なときにでも。

twelve months story

~前編~ 12月「この中から要らない月を決めなければならない」 その一言で、場の空気は凍りついた。 1月「な…いきなりすぎませんか!何の説明もなしに!」 12月「上層部が決めたことだ。おれたちがその理由を知る権利はない」 2月「今までみんなで頑…

ツインテのすすめ

諸君、私はツインテールが好きだ。 諸君、私はツインテールが大好きだ。 君達は一体何を望んでいる? 更なるツインテールを望むか? 情け容赦のない地獄のようなツインテールを望むか? 『ツインテ!ツインテ!ツインテ!』 よろしい、ならばツインテールだ…

歩くという字は少し止まると書く

こんばんは。 自動車教習所の応急救護の授業で心臓マッサージの見本(される側)に選ばれ 生徒たちの面前で教官のおっさんに服の上からちくびの位置はど~こだゲームをされた者です。 生徒たちのドン引きっぷりたるやですよ。 人生で消し去りたい過去ベスト7…

Gから学ぶべきこと

突然ですが。 実は私ゴキブリなんですって方はいませんよね。 今とんでもなく失礼な質問をしてるってことは重々承知しております。 でもここから先の内容はゴキブリサイドに知られてはいけないことなんです。 もし知られたら世界中が大混乱に陥ってしまうか…

もしも饅頭怖いの世界に紛れ込んでしまったら

昔々あるところに村のおじさんたちが集まって何かを話していたそうな。 おじさんA「おめぇたちには“怖いもの”ってあるか?」 おれ(夜な夜なおじさんが集まって話すトークテーマがそれかよ) というのはさておき。 おじさんB「おれはヘビが怖い。あのニョ…