暇なときにでも

日々起きた出来事やふと思いついたことを書きます。たまに本、映画、広告のことも。

逆転のコラボレーション

北斗の拳×トキメモ』

 

このコラボどうですかね。

 

意外と盲点だと思うんですよ。

 

ジャンルは“恋愛シュミレーション+アクション”です。

 

時は200×年。

 

世界は核の炎に包まれた。

 

主人公はどこにでもいる北斗神拳伝承者。

 

世紀末高校三年生です。

 

放課後、気になる後輩の女の子と一緒に帰ることに。

 

主人公「週末って予定あるの?」

 

女の子「とくにありません」

 

⇒選択肢①デートに誘う。
 選択肢②へぇーそっか。

 

主人公「それじゃあどっか遊びにいかない?」

 

女の子「うーん、二人っきりはちょっと…」

 

ここで “秘孔システム”を発動させます。

 

すると何やら女の子の首筋に赤い点が。

 

さらにタッチペンで連打しろ!との指示が。

 

『アタタタタタタタッ!!北斗神拳奥義!!休日友好了承拳!!』

 

女の子「わたし、デート、行く!!」

 

こうなるわけですよ。

 

ちなみにタッチする場所を少しでも間違えるとデート中に女の子はヒデブです。

 

獄中エンドに繋がるの気をつけてください。

 

まぁ最終的に女の子の父親がラオウだと分かって伝説の木の下で死闘を繰り広げるっていうオチなんですけど。

 

…。

 

一日ってこうゆうこと考えてる内に終わりますよね。

 

今日もお疲れさまでした。