暇なときにでも

日々起きた出来事やふと思いついたことを書きます。たまに本、映画、広告のことも。

忘れた頃に奴はでる

どうも、給料はカラムーチョでもらってます。

 

忘れた頃に出るんですよこいつは。

 

お財布界の革命児“ボーナス”。

 

こいつの存在を完全に忘れてたせいで残高照会見た時に

 

こ、このATM壊れてる…!!って思いましたからね。

 

係員に話してたらあわや頭のおかしい奴になるところでした。

 

これで長かった地獄の干し芋生活からも抜け出せます。

 

やたら引っ越し費用が重みまくって大変だったんですよ。

 

しみじみ思いますね。

 

あぁ、世の中で大切なものはお金だったんだなぁ、って。

 

なんてこと考えてるやつには罰が当たりますから!!

 

現に自分はせっかくの休日に風邪ひいて寝込んでますから!!

 

寒さで風邪をひくなんてありえないと思ってたんですよ。

 

手を洗わないと菌が体内に入って風邪をひくとかは分かりますよ。

 

でも寒いからってなんだよと。

 

寒いからって突然体内に菌が現れるのかと。

 

悟空かよと。瞬間移動的な技持ってんのかと。

 

そうやってたかをくくってたらまんまと風邪を引いたわけなんですけど。

 

体中の関節がいたいです。たぶん悟空います。

 

なのでみなさんも寒さには気をつけてください。

 

寒いと風邪を引くみたいですので。