暇なときにでも

日々起きた出来事やふと思いついたことを書きます。たまに本、映画、広告のことも。

出会いあれば別れあり

突然いなくなってしまったあなたへ。

 

初めてあなたと出会ったとき、不思議とこんなことを考えていました。

 

あぁたぶんこれから長い付き合いになるんだろうなと。

 

そして本当に付き合うことになったのには驚きました。

 

晴れの日も雨の日も。

 

コンビニに行くときも学校に行くときも。

 

どこかへ出かけるときはいつも一緒でしたね。

 

あの頃の記憶が懐かしくもあり切なくもあります。

 

今さら戻ってきて欲しいなんて思っていません。

 

きっとあなたはもう新しいパートナー見つけてるはずです。

 

だらだらと語ってしまいましたが本当に言いたかったことはこれだけです。

 

今もまだ

 

あなたが元気に走り続けていることを

 

心から願っております。

 

~fin~

 

というわけで先日命がけで守ったチャリンコがパクられました。

 

鍵はかけてたんですが夜遅くに放置してたら見事に無くなってました。

 

実はチャリンコをパクられることが今までに何度もありまして

 

今回でなんと四回目ですよ。

 

たぶんおれ専属のチャリパク業者がいます。

 

闇のルートに流されて高値で取引されてるんですきっと。

 

この前の外人さんもたぶんその業者に雇われてたんじゃないかと勘繰ってます。

 

いくら仏の顔を持つ男と言われているおれでも

 

さすがにここまでパクられて我慢の限界にきてますよ。

 

なのでこれを見ている業者の人がいれば言ってやりたい。

 

『もうほんと勘弁してください』と。

 

『何かお気に障るようなことがあったのでしたらすぐにお詫びに伺いますので』と。

 

日々おれの抑えきれない魂がそう叫んでおりますよ。

 

では、みなさんもチャリコをパクられないように気をつけてください。

 

あと

 

冒頭部分が気持ち悪いという苦情は一切受け付けません。