暇なときにでも

日々起きた出来事やふと思いついたことを書きます。たまに本、映画、広告のことも。

図書店革命

逆転の発想。

 

 

 

 


本来交わるべきではないもの。

 

 

 

 


これこそがケミストリーだ。

 

 

 

 


かつてエロスの女王こと杉本彩はこう言った。

 

 

 

 


全てのクリエイティブな発想はエロスに繋がっていると。

 

 

 

 


優秀な人材を育成するためにはエロスが不可欠であると。

 

 

 

 


突如、電撃が走った。

 

 

 

 


あることが頭に浮かんだ。

 

 

 

 


それは書店業界の常識を根底から覆すことになるだろう。

 

 

 

 

しかし電子書籍に押され気味である現状を打破するにはもうこれしかない。

 

 

 

 


店長。

 

 

 

 

児童書コーナーに。

 

 

 

 


エロ本を置いてみてはどうでしょうか?

 

 

 

 


え、あぁ、そうですよね。

 

 

 

 


ほんの冗談です。

 

 

 

 


いやほんとに冗談ですって。

 

 

 

 


はい。

 

 

 

 


はい。

 

 

 

 


すいません。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 


気をつけます。

 

 

 

 


はい。

 

 

 

 


分かりました。

 

 

 

 


はい。

 

 

 

 

ほんとにすいませんでした。

 

 

 

 


このとき。

 

 

 

 


ちょっとだけ。

 

 

 

 


涙が出ました。