
暇なときにでも

日々起きた出来事やふと思いついたことを書きます。たまに本、映画、広告のことも。

人生とは奇なるもので

 

 

 

「すいません」

 

「すいませんより、すみませんの方が好き」

 

「すいません、気をつけます」

 

「おい」

 

 

 

 


「暇だね」

 

「暇ですね」

 

「何か暇つぶしになること考えてよ」

 

「とりあえず、親指しゃぶっときますか」

 

「・・・暇だね」

 

「・・・暇ですね」

 

 

 

 

 

「このままだと男だらけの飲み会になりそうです」

 

「ここに女子がいるじゃないか」

 

「女子(じょし)というより女子(おなご)ですね」

 

「お前、ぶっころ」

 

「すいません」

 

 

 

 

 

「酔ってますか?」

 

「酔ってないよ」

 

「じゃあ一つ問題を出します」

 

「よしこい」

 

「どうして赤信号だと道路を渡ったらいけないんですか?」

 

「ライオンに食べられちゃうから」

 

「この上なく酔ってますね」

 

「いや、酔ってないって」

 

 

 

 

  

「君にとっての幸せって何?」

 

「あなたが幸せなることです」

 

「意味分かんない」

 

「すみません」