暇なときにでも

日々起きた出来事やふと思いついたことを書きます。たまに本、映画、広告のことも。

うなぎパイ調査兵団

最近うなぎパイを食べてるときに気付いたんですが

 

うなぎパイのキャッチフレーズが“夜のお菓子”だってことを知ってましたか?

 

気になって公式ホームページを調べてみたら説明がありました。

 

一家団欒のひとときをうなぎパイで過ごしてほしい』

 

という社長の願いから決められたんだそうです。

 

そこで一つの疑問が生まれました。

 

夜とうなぎってそれもう“性ッ!”関連のことを狙ってるんじゃないのかと。

 

これについても説明がありました。

 

『当時の浜松は夜の繁華街として賑わっていたため

 

あらぬ解釈をしてしまった人も多かったようです』

 

なるほど。

 

この人たちあくまでシラを切り通すつもりのようです。

 

これは追及の余地ありと判断して調査を続行します。

 

新たな証拠をホームページにて発見したのでそちらをご覧ください。

 

『パッケージに関しては発売当初のものが今一つウケがよくなかったので

 

お客様のあらぬ勘違いを逆手にとりマムシドリンクのカラーを参考にしたら

 

好評を得ることが出来ました』

 

白々しいわ!!

 

やつら完全にこっち側に非を被せにきてますよ。

 

そして今度こそ決定的な証拠を掴んでしまいました。

 

新商品『真夜中のお菓子 うなぎパイ V.S.O.P』なるものがあるらしいです。

 

商品説明によると

 

うなぎパイの頂点を極めた最高級パイ

 

あなたの満ち足りた夢の世界のお供に・・』

 

狙っとるやないかい!!

 

真夜中に夢の世界ってそれもう“性ッ!”方面のことだろと。

 

みなさん

 

もし彼氏がドライブデート中に立ち寄った浜名湖

 

うなぎパイもしくはうなぎパイV.S.O.Pを買っていたら

 

それなりの覚悟はしておいた方がいいですよ。

 

もしかしたら数年後

 

一家団欒のひとときをうなぎパイで過ごしてるかもしれません。