暇なときにでも

日々起きた出来事やふと思いついたことを書きます。たまに本、映画、広告のことも。

ある日森の中で熊さんが

~~~~~~~~~~

 

がさがさ・・。

 

男A「いたぞ!そっちへ逃げた!」

 

男B「まかせろ!これで袋の鼠だぜ!」

 

小熊「はぁ・・はぁ・・」

 

?『森を荒らす愚か者たちよ、早々にここから立ち去りなさい』

 

男A「うわぁぁ!なんだこの光は!」

 

男B「た、助けてくれぇぇ!」

 

小熊「・・・」

 

?『ふふ、安心してください、彼らはもう二度とここへ来ることはないでしょう』

 

小熊「ありがとう!あなたは誰・・?」

 

?『私は“森ガール”。森の動物たちを悪い人間から守るのが私の役目。それではまた、いつの日か・・』

 

スゥー…。

 

小熊「待って!行かないで森ガール!」

 

森ガール『森を大切にするのですよ』

 

小熊「うん!分かった!絶対大切にするよ!」

 

~~~~~~~~~~

 

↑高校のときの森ガールの解釈。